弊店サイトからのメールが携帯メール宛てに届かない場合の対処方法

弊店をご利用のお客様各位へ

いつも弊店の通販サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様が重要な情報や注文確認メールを受信できるようにするため、以下の点にご協力いただければ幸いです。

携帯メール宛てに弊店からのメールが届かない場合、以下の対処方法をお試しください。

1.迷惑メールフォルダを確認してください:まず、ご使用の携帯メールアカウントの迷惑メールフォルダを確認し、弊店のメールがそこに紛れ込んでいないかを確認してみてください。

2.メールアドレスを正確に入力しているか確認してください:弊店に登録いただいたメールアドレスが正確であることを確認してください。誤ったメールアドレスが登録されている場合、メールが届かないことがあります。

3.フィルターやブロックリストの設定を確認してください:携帯メールアカウントで受信拒否やフィルター設定がされている場合、弊店のメールがブロックされている可能性があります。設定を見直してください。

4.弊店のドメインを信頼済みリストに追加してください:弊店のドメイン( paysage.jp )を信頼済みドメインリストに追加することで、メールがスパムとしてブロックされなくなる可能性があります。

5.サポートチームへのご連絡:上記の対処方法を試しても問題が解決しない場合、弊店のカスタマーサポートチームにご連絡いただければ、迅速にお手伝いさせていただきます。

お手数をおかけいたしますが、これらの対処方法を試し、問題が解決しない場合は、弊店へご一報いただけますと幸いです。お客様のショッピングエクスペリエンスを向上させるため、何卒よろしくお願い申し上げます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

[PAYSAGE-お気に入りの食器たち web本店]
カスタマーサポート
 

トップに戻る